<< おはよう御座います | main | 無事に御納車致しました >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.10.31 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    寒い

    0
        今日は少しUPするのが遅くなりました

       午前中は陸運局に継続検査、午後からはポルシェの引き取りに伺いました

       パナメーラ・・・

       本当にいい車ですね

       お勧めしたいです

       ターゲットは絞っているのですが、税理士さんが許してくれないと・・・・・

       気長に待ちましょうか^^

       これからポルシェ西大阪に入庫に参ります

       ということで、帰りは電車にての帰社になりますね

       社長もこれから田辺方面に向かうなど少しバタバタしています


       それと・・・・

       あすエルグランドVIPを御納車する予定です

       私もまだ車両を拝見していませんので楽しみです

       場所は有馬温泉の近所です^^

       ということで、雪などの確認をお客様にとったところ、全然大丈夫^^との返事を頂きました

       安心です

       いつもお客様に私のところはそんな山奥じゃないよって言われているのですが・・・・・

       でも、神戸などの高級住宅地って山間部にあることが多いじゃないですか^^

       羨ましいですけれど^^


       それでは出発です^^

       あっ それとC63の写真もう少しお待ちくださいね^^

       まもなく入庫する予定ですので、写真を再度いただきます

       かっこいいですよー^^


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.31 Thursday
        • -
        • 14:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今晩は!
        希望ナンバー取れましたでしょうか?(笑)

        明日は気をつけて納車宜しくお願い申し上げます。m(__)m
        • 脂肪肝
        • 2012/01/30 10:32 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM