<< ノックアウト | main | おはよう御座います >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.10.31 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    どうでしたでしょうか?

    0
        おはよう御座います

       先日大寒をむかえ寒さを感じるようになってきました


       さて、ほんじつが最終日となっています大阪モーターショーは行かれましたでしょうか?

       私は昨日家族で南港にむかいました

       ところが・・・・大渋滞で・・・・あきらめました・・・・

       凄い賑わいですね

       大阪モーターショーは私は何度かスタッフとして参加しましたが、スタッフ以外としては今回がはじめてでした

       なので会場の外の雰囲気を知らなかったんです

       会場は人であふれているイメージはありましたが、外までこんなことになっているとは・・・・・

       ということで・・・

       近所にあるIKEAにいきました

       ここも人、人、人・・・・・

       ゆっくり見れないですね・・・・これだけ混雑すると・・・・

       大変な一日になってしまいました・・・・


       本日は明日に御納車予定のメルセデスベンツC63AMGクーペの段取りですね

       お客様も心待ちにしていると思いますので手違いの無いように進めていきたいと思います

       そして来週に御納車いたします日産エルグランドVIPに対しても・・・・・

       お客様の期待に答えることができるように頑張ります

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.31 Thursday
        • -
        • 09:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは。
        昨日行って来ました。
        毎回外の駐車場の誘導の手際の悪さにうんざりしております。
        私が11時前に家を出て、駐車場待ちで約1時間(それも裏側から回って!)
        普通でしたら2時間待ちと思います。

        今回も三菱やアメ車、韓国車など出店されず少し寂しい思いでした。

        出店台数少ないですが、見学者は凄く多く、中々見たい車が見れない状態でした。(泣)

        その中でも赤の63AMGクーペが展示されてました。
        ボンネットの形状も少し変わって、威厳を持ってました。
        流石AMGですね。♪〜♪

        昨日は行かずに正解だったと思います。
        モーターショーの内容はあまり良くなかったです。(汗)

        唯一、陸上自衛隊が装甲車を出展されてまして、
        中々面白かったです?
        日本製のウニモグの様な感じでした。
        • 脂肪肝
        • 2012/01/23 4:46 PM
        追記。

        BMW i8も出展されてませんでした。

        友人はBMW325i乗りで、大阪モーターショーのTVコマーシャルに出てたのに、
        騙されたと怒ってました(^^ゞ

        i8のみ見たかったと言います。
        もう販売されたら購入するしかないかも?(笑)
        • 脂肪肝
        • 2012/01/23 8:06 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM