
0
    • 2013.10.31 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    久々のUPです!  R230 車高調取付け

    0
      仕事が多忙な為、久しぶりのブログUPです・・・

      多忙・・・だけが理由ではありませんが・・・。

      で、R230 SL500 の車高調取付けです。

      問題多発のABCシステムからの変更!! 見た目、乗り味、安心度、すべて向上します。

      お得意様のO様の車輌!!







      ABCシステムはDASにより、変更!!

      KIW(クラスター)への表示はされません。

      ABCラインの処理も、O様のご協力もあり完璧に仕上がりました。




      これで、ABC故障によるスーパーローダウンの心配もなくなり、

      走行時も、今までと全然違い乗りやすくなりました。

      O様の評価も上々でした。









      ちなみにこの作業、多分・・・1年ほど前にした作業です・・・

      その他、いろいろな修理等していますので小出しにしてUPしていきます。







       

      おはよう御座います

      0
          今日は過ごしやすい気候ですね^^

         今年に入って皆様にいろいろと声をかけて頂き感謝しています

         今年もいろいろと車の販売、修理、頑張りますよー^^


         今日はいつもお世話になっているポルシェから案内が来ました

         展示会ですね^^

         DSC_0320.jpg

         憧れの車がたくさんありますね^^

         目の保養にもなります

         最近はポルシェも燃費などがよくなっていますので、維持費もお手軽になってきました

         また商談させてくださいね^^

         ポルシェのことならシンクモーターガレージまで

         073-478-3901

         です^^

         その他の輸入車もお任せくださいね^^


         それでは今日も一日頑張りますので宜しくお願いします


         

         

         

        おはよう御座います

        0
           最近は株価が上昇しているみたいですね

           景気が回復するのでしょうか

           昨日テレビで放送されていましたが、世界で一番良い影響を与える国というのは日本だそうです

           安全な国、所得の高さ、医療の技術など・・・・

           素晴らしいことですね

           ただ、残念なことに国民が幸せと感じているのかどうかという調査では80位くらいだったと思います

           上位は北欧の国々でしたね

           日本人は幸せと感じていることが少ないみたいですね

           どういったことに幸せを感じるかによっての基準によっても変化するでしょうけれど、日本では金銭的に豊かになることが幸せと感じる方が多いみたいです

           そういった日本でも最近は20代を中心に金銭の豊かさ以外でも幸せと感じることが多いという結果が出たみたいです

           例えば趣味、

           いいことですね

           私も自分の生活習慣の中で幸せと感じることができるように頑張りたいですね

           そして感じることはなくても、いつも通りに生活できていることが幸せであるということ

           小さな喜びを発見できるように。

           
           今日も一日頑張りますので宜しくお願いします

           

          寒いですね

          0
              おはよう御座います

             久々のUPになりました

             今週は頭からバタバタいたしましてなかなかUPできませんでした

             メルセデスベンツの新しいAクラスを拝見させていただきました

             売れそうですね^^

             メーカーは今年の目玉にするのではないでしょうか

             Sクラスの発表も控えていますし、今年は忙しくなってほしいものですね


             昨日は朝からずっと継続検査でしたね

             一日がこれだけで終わりました

             DSC_0316.jpg

             こちらの写真は軽自動車の継続ラインです

             検査を受ける順番待ちですね

             午後からでしたが、40−50台位は順番待ちしていたでしょうか

             約2時間の待機時間となりました

             大変でしょ^^

             無事に終了いたしました


             今日は雪が降っていますね

             本当に寒いです

             冬本番といったところでしょうか

             皆様、運転にはくれぐれもご注意くださいね


             

             

            えべっさん

            0
                おはよう御座います

               今日は過ごしやすい気候ですね^^

               えべっさんにはいかれましたでしょうか


               今回の連休はどのようにお過ごしでしょうか

               私も外出のプランを考えないと・・・・


               月曜日は天気がややこしいみたいですね

               なので屋内も含めて検討中です


               雑誌などでよく見かけるのですが、工場見学といのはどうでしょうか?

               コカコーラやチキンラーメンなど取り上げられています

               気軽にいけるのでしょうか

               またどなたか教えてくださいね^^


               プラネタリウムでも行きましょうか

               以前は寝てしまいました・・・・

               好きなんですけど・・・

               また報告しますね^^


               それでは今日も一日頑張りますので宜しくお願いします


               

              ??

              0
                 おはよう御座います

                 今日は一体、寒いのでしょうか?暑いのでしょうか??

                 来店される方々は寒い、寒いと言っていますが、私は汗をかいています

                 一人だけ暑いなんて言ってられませんからね・・・

                 ダイエットしなければいけないですね・・・・


                 昨日は1月10日

                 何の日かご存知でしょうか

                 えべっさんでもありますが、110番の日らしいです

                 よく道路の掲示板を見ていますと毎月20日はノーマイカーデーなんて書いていますよね

                 これは車の使用を控えましょうということですよね

                 いろいろな環境問題なども考慮して

                 で、110番の日って一体どういうことなのでしょうか

                 誰かご存知でしょうか?

                 110番するわけにもいけませんしね^^


                 今日も一日頑張りますので宜しくお願いしますね

                 

                おはよう御座います

                0
                    今日は良い天気ですね

                   今日からえべっさんですね

                   私も商売繁盛のお参りに伺いたいと思います

                   
                   今日も少しお金の話


                   最近、金を手放す資産家が増えてきたそうです

                   金は約4倍近く価値があがったそうです

                   これからはどうなるのでしょうか

                   中国では有資源である金を世界中から集めているといいます

                   まだまだ価格は高騰するのでしょうか


                   こういった金などの資産で利益を得た場合は税金がかかるそうです

                   何でも税金ですね

                   本当に

                   ちなみに競馬などで1億円以上の配当が出たりしていますが、こういった競馬などでも大きな利益を手にした場合も申告しないといけません

                   基準がどこにあるのかは難しいですが、そういう決まりだそうです

                   税金って本当にいろいろあります

                   また紹介していきますね


                   今日も一日よろしくお願いします

                   

                  史上最高額

                  0
                      今年もマグロの値段が話題になりました

                     今年の値段は1億5000万を超える値段となりましたね

                     これってどうなのでしょうか・・・・

                     昨年の約3倍の値段です

                     縁起物というのはよくわかりますが、あまりにも高い金額なので・・・・・

                     ちなみに漁師さんには約8割が入るそうです

                     今年に関しては89%というのも耳にします

                     1億を超える値段ですね

                     ただ・・・・これにももちろん税金がかかるわけで・・・半分近くになるそうですよ・・・

                     税金の使い道をしっかりと考えてほしいものですね


                     私もマグロが大好きで、今回の休みの間にも口にしました

                     毎年、高値をつけるのは大間のマグロ

                     ブランドですね

                     最近はこの大間のマグロに並ぶブランドが確立されつつあります

                     それは近代マグロ

                     話題になっている養殖マグロですね

                     梅田の北ゲートに近代マグロを食べることができるお店が開店するそうです

                     一度食したいですね^^

                     
                     マグロの金額に今年も驚かされましたね^^

                     

                    仕事初め

                    0
                        謹賀新年

                       皆様、明けましておめでとう御座います。

                       今年もよろしくお願いします


                       本日から仕事始めです

                       まだ体がなまっていますが、テキパキと仕事をこなしていきたいと思います


                       皆様は今年の目標をたてましたでしょうか

                       私の目標はチャレンジです

                       いろいろなことに挑戦していきたいと思います


                       チャレンジ精神があれば前向きに物事を捉えることができます

                       いろいろな面で頑張りたいと思います


                       今日も一日頑張りますので宜しくお願いします

                       

                      ラストスパートです

                      0
                          おはよう御座います

                         今日は陽射しが強く比較的過ごしやすいですね

                         皆様は年末、年始をどのようにお過ごしでしょうか

                         計画はできましたでしょうか


                         ちなみに私は・・・・

                         まだ計画中です

                         とりあえず大掃除から開始ですね^^


                         家内が希望しているのは正月に開催される世界のヘビが集まるイベントにいきたいとのこと・・・・

                         ヘビですよ・・・きもちわるい・・・

                         私は世の中でヘビが一番苦手なんです

                         それを見に行くのにお金を払うなんて・・・・

                         違うプランを練り直さなければなりません

                         断固阻止しなければ


                         以前プラレールのイベントに行ったことがあります

                         流石の人気で人だらけでしたね

                         プラレールが見れないほどの人だかりでした


                         うーん

                         もう少し考えます^^


                         今日も一日よろしくお願いします

                         

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM